ロイヤルなセットリング💍✨

 

 

桜木インター店 市川です☆彡

S様・T様に『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』
婚約指輪をお渡しさせて頂きました💍✨

お2人にお選び頂いたのはダイヤモンドの輝きが
最も際立つソリテールタイプ✨


 

 

T様のほっそりとした綺麗なお指に、
上品なダイヤモンドがひときわ輝いていました

そんなお2人に、今度はご夫婦の証となる
結婚指輪もお選び頂きました✨

仲の良いお2人は、結婚指輪のお好みもピタリ

T様のお指に婚約指輪と重ねて、
最高のセットリングが完成しましたね

☆☆改めて おめでとうございます☆☆

↓ S様・T様より結婚指輪を選んだご感想を頂きました~↓

「思い描いていた指輪に出会えたので即決でした。
スタッフさんの親切な対応に感謝しています」

ロイヤルな輝きを身に付けたT様がキラキラと輝いていらっしゃるのを
優しく穏やかに見守るS様もまた素敵でしたね

王室に認められたダイヤモンドと末永くお幸せに…

結婚指輪の出来上がりも楽しみにお待ち下さいませ