俄(にわか)『凛』結婚指輪

 1200年の歴史を持つ京都で誕生した俄(にわか)。
日本の美意識が息づくその指輪に魅了された
K様ご夫妻にお選び頂きましたのは
俄(にわか)の結婚指輪『凛』です。
 

 

 
 
シャープなラインの媚びない美しさが、
お二人の決意を象徴するかのようなデザインの『凛』
 
360°どこから見ても美しく綺麗な結婚指輪です。
 
 
奥様の綺麗で上品な雰囲気をさらに引き立ててくれますね。
 
ご主人様の結婚指輪もやわらかい曲線が綺麗で
お指に馴染むデザインです。
 
こちらもご主人様の優しい雰囲気にぴったりですね!
 
 
 
K様ご夫妻からコメントを頂きました
 
「日本の職人さんがこだわって作製されていると
スタッフの方に聞き、素晴らしいと思いました。
選んだ結婚指輪のデザインは正面(上)のみではなく、
横側からも素敵です」
 
 
ありがとうございます。
 
本当に素敵なおふたりでした。
末永く、お幸せに…。