俄(にわか)の婚約指輪&結婚指輪『ことのは&祈り』

 

桜木インター店の岩間です!

市内よりお越し頂きました
T様・C様です☆彡
お二人がお選びになったのは
俄(にわか)
婚約指輪『ことのは』💍✨
結婚指輪『祈り』✨


なんと婚約指輪のダイヤモンドのグレードは ”F-VVS 3EX”!!
とても素敵な女性様への贈り物ですね

結婚指輪『祈り』には
” 手をとりあい 心に誓う 永遠の愛 ”
…という意味があります。

改めてC様のお指を見て本当に細いですね!
婚約指輪&結婚指輪が
ぴったりお似合いでした✨

T様の結婚指輪も幅広のリングがとてもカッコ良かったです

T様・C様から婚約指輪『ことのは』と

結婚指輪『祈り』を選んだご感想を頂きました

「店長さんの人の良さ、指輪に対する情報量と分かりやすい説明、
耐久性を考慮し俄(にわか)にしました」

お二人にとっても喜んで頂けて本当に嬉しかったです。
どうぞ末永くお幸せに