俄の結婚指輪『ことほぎ』

 

 

こんにちは 白戸です

今回ご紹介するのは上越市からお越し頂いたA様ご夫婦です!
美男美女のお2人で、奥様はモデルさんのように綺麗な方です

シンプルなデザインの結婚指輪でお探しでしたが、ご試着されていく中で
華やかなデザインと悩み…
最終的に一番初めのご希望通り、シンプルで指によくなじんだ
俄(にわか)の結婚指輪『ことほぎ』
に決定しました✨

 

奥様は指もとても細いので、2㎜幅のデザインに!!
旦那様はシンプルながら繊細なデザインの2.5㎜幅のミル打ちタイプで即決☆彡

俄(にわか)のことほぎは、お2人のお好みに合せて幅やフォルムを選べますので
お手元に似合う結婚指輪が見つかります

↓↓ A様ご夫妻からのコメントです ↓↓

「直感で決めました。
親切に対応して頂き楽しんで選べました」

コメントありがとうございます

和装でお式に臨むそうで、俄(にわか)の和の雰囲気がピッタリ✨ですね

リングピローは奥様が手作りするとのことで、
俄(にわか)の桐箱と陶器のケースが、どんなリングピローに変身するか気になります

結婚指輪の完成をお楽しみに~~