一目惚れの結婚指輪♥

長坂です!
 
私がご紹介するのは長岡からお越しのK様&Y様です✨
 
 
K様&Y様にお決め頂きました結婚指輪は
 
俄(にわか)『せせらぎ』
の結婚指輪です✨
 

 

 
未来へ続く川の流れと水面の輝きを表したこちらの結婚指輪は
K様&Y様の優しい雰囲気にとてもお似合いでした✨
 
 
Y様の結婚指輪を着けて頂いた時の
パッと明るくなった笑顔がとても印象的でした
 
運命の出会いでしたね
 
 
 
お二人からコメントを頂きました~!
↓ ↓ ↓
 
「一目惚れでした!!
スタッフの方々もとても優しく素敵で長岡から来ました!!
本当にありがとうございました!」
 
「色々な結婚指輪を親身になって提案してもらえたのが決め手でした」
 
 
 
新しくなりましたお店のお花の前でお写真も頂きました
 
素敵なお写真ありがとうございます
 
出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ