女性の一生を例えて…✨

桜木インター店 市川です☆彡
 
先日、N様・I様に出来上がった婚約指輪を
お渡しさせて頂きました✨
 
 
お2人が選ばれたのは、世界三大ダイヤモンドブランドの1つ
『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』の婚約指輪です!!
 
 
非常に整った原石に、カッティングから自社で行う
こちらのダイヤモンドは輝きが抜群!!
 
目の肥えた方にもご納得頂けるダイヤモンドです✨
 
 
 
もともとスリーストーンの意味に魅かれ、
3石のタイプの婚約指輪でお探しだったI様。
 
お写真だと分かりづらいですが、『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』の
美しいスリーストーンデザインをお選び頂きました。

 
 
 
”3” という数字は吉数であることと、
スリーストーンは女性の人生に例えられます✨
 
過去よりも現在、現在の輝きよりも未来はもっと輝く
という素敵な例えです
 
 
生涯で1つ、愛する人から贈られる婚約指輪に
こういった意味があるのも素晴らしいですよね✨
 
選び抜いたデザインと、世界一のダイヤモンドに、
何年経ってもご満足頂けることと思います!
 
ロイヤルアッシャーの婚約指輪と共に
どうぞ末永くお幸せに…