こだわりのゴールドリング✨

ふたたび 市川です😊
 
先日、S様ご夫妻にできあがった
ご結婚指輪をお渡しさせて頂きました!
 
お選び頂いたのは、国内一流ブランド
 
“俄(にわか)” の最新作 
結婚指輪『ことほぎ』です✨

 

”ことほぎ” は、
形状・幅・素材(お色味)・表面のツヤ有無・ダイヤの有無
が選んで頂ける、画期的なストレートリングです✨
 
 
シンプルな中にこだわりをプラスされたい方に、ピッタリなデザインです!!
 
 
お2人にお作り頂いたのが… ↓ ↓
 

 
”ゴールド&平打ち” というお2人のお好みにベストな結婚指輪が出来上がりました( *´艸`)
 
 
表面はヘアラインというつや消しで、とても柔らかい風合いですね✨
 
たくましく日焼けをされた旦那様、雪のように白いお肌の奥様、
お2人どちらの手指にも、ことほぎの穏やかなゴールドがマッチしています
 
 
☆☆☆ コメントを頂きました ☆☆☆
 
「結婚指輪は一目惚れです!
市川さんの親切、丁寧な対応がすごく良かったです」
 
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
 
 
 
嬉しいコメントをありがとうございます(*´▽`*)
 
一目惚れの結婚指輪と、素敵なご家庭を築かれることと思います!
 
末永くお幸せに…✨✨