俄(にわか)『綺羅』に一目惚れ♥

桜木インター店 
岩間&廣川がご紹介します
 
俄 (にわか)
結婚指輪『綺羅 [キラ]』
をお渡しさせて頂きました~💍✨
H様・Y様です!
 
俄(にわか)の結婚指輪『綺羅』は、名前の通りキラキラです✨✨
 


 

 
H様は ”プラチナゴールド” で
お肌との相性も抜群で渋くカッコ良くお作り致しました~
 
 
Y様は ”ピンクゴールド” で女性らしく華やか🌸✨!!
上品さと可愛いらしさを兼ね揃えた結婚指輪です
 
 
 
~~ H様・Y様から結婚指輪のご感想を頂きました ~~
 
「一目惚れです♡」
 
「説明が分かりやすくとても良かったです!
色々良くして頂き好みのデザインで沢山提案して下さいました。
ありがとうございました」
 
 
 
終始笑いが起こるお二人でこちらも笑顔をおすそわけしてもらいました~
 
 
ありがとうございました