プラチナ専門店『Cafe Ring』の結婚指輪

こんにちは 白戸です!!
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか
東北育ちの私にとって、新潟の夏は暑い💦💦
エアコンが欠かせませんね…!!
 
さて!そんな私が今回ご紹介するのは
T様ご夫婦です
 
何店舗かお下見に行かれたそうですが、なかなかお二人でコレ!
という結婚指輪に出会えていなかったそうです。
 
当店のブランドを一通り見て頂き、
お二人に「コレいいね」と言って頂けたのが
 
✨✨ ”Cafe Ring” [カフェリング]です ✨✨
プラチナの強度と着け心地にとことんこだわっている
『プラチナ専門店』の結婚指輪です

 


旦那様は、マット仕上げがスタイリッシュな ”リュミエール”。
奥様は、細身でさりげない華やかさが素敵な ”ローブ ドゥ マリエ”。
ホワイトダイヤでお作りしますので、キラキラ感がよりUPします
コメントを頂きました
「お互いが納得できる着け心地、
デザインを見つけることができました」
「結婚指輪の出来上がりが今から楽しみです☆」
お二人にとっての最高の1本が見つかり、私もとってもうれしいです!!
楽しみにしていて下さいね