ぴったり重なる俄のセットリング☆彡

桜木インター店の岩間です。
 
8月8日にご入籍されたT様&A様です。
 
 ご入籍おめでとうございます 
 
お2人が選ばれた婚約指輪と結婚指輪は
千二百年の歴史ある京都で誕生した有名ブランド
俄(にわか)☆彡
婚約指輪『木洩日』
結婚指輪『綾&せせらぎ』
 
 

 
 
結婚指輪からの婚約指輪だっただけに
喜びも一潮だったかと思います
 


 

 
T様は、A様のお名前にちなんで ”綾” をお選び頂き、
程よい幅の結婚指輪が大きな手にお似合いでした✨
 
美人なA様は、上品なセットリングで
ぴったり重なりとても素敵でした✨
 
 
 
★~ お二人からコメントを頂ました ~★
 
「婚約指輪と結婚指輪とのセットリングがぴったり重なりとてもキレイでした」
 
「店長さんの一押しでダイヤがとてもキレイでした。
仕上がったリングを見てとても感動しました!
丁寧に対応して下さりとてもありがたかったです」
 
 
 
挙式が来月ということで… いよいよですね
早いものですね。
 
体調に気を付けて打ち合わせも
もう一息頑張ってくださいね~~