”ハーフエタニティ” の婚約指輪✨

桜木インター店 白戸です(*^^)v
 

初めてご来店のO様&Y様をご紹介します!
 
普段も着けていられる婚約指輪がご希望でしたので
”ハーフエタニティ”

をご紹介させて頂きました

 
”ハーフエタニティ” の婚約指輪といえば…
ポンテヴェキオ!!
 
ダイヤモンドを留める技術が非常に高く、
”ハーフエタニティ” の種類もとっても豊富なんです!!
 

お二人の心をつかんだ婚約指輪は
✨ ポンテヴェキオ『ミルアモーレ』✨

 
ピンクゴールドのミル打ちが途切れることなく一周に施されており
お二人の永遠の愛を表現しています( *´艸`)
 
ほどよいきらめきで、普段からお使い頂けます(*^-^*)
 
 
O様&Y様からポンテヴェキオの婚約指輪のご感想を頂きました !
 
「普段もつけられてシンプルだけど華やかな
デザインの婚約指輪を探していました。
素敵な一点を紹介して頂き良かったです!
ありがとうございました」
 
 
Y様のお手元に、早く届くようにお作りします(‘◇’)ゞ
 
婚約指輪の完成、待ち遠しいですね~~