ルシエ『リップル』&俄(にわか)『雪佳景』

ルシエ『リップル』
俄(にわか)『雪佳景』
✨結婚指輪✨

 

 

 

桜木インター店 長﨑です。
素敵なM様ご夫妻をご紹介致します☆彡


 

素敵な笑顔と優しい雰囲気のお2人です

 

 

 

旦那様は、ルシエ『リップル』
奥様は、俄(にわか)『雪佳景』
の結婚指輪をそれぞれお選びになりました

 

 

M様ご夫妻からコメントも頂きました~

 

 

 

「結婚指輪のマットとグラデーションの色が良かった」
「スタッフの方と一緒に楽しく決めることができました」
「生チョコが美味しかったです」
「気に入った結婚指輪が見つかって良かったです。
ありがとうございました」

 

 


 

 

ちょうど ”NIWAKA FAIR” の期間中でご用意させて頂いた
抹茶チョコを気に入って頂けて良かったです!

 

 


 

 

私も楽しく結婚指輪のご案内させて頂きました~
ありがとうございました

 

 


 

 

ルシエと俄(にわか)の結婚指輪、
出来上がりを楽しみにお待ちくださいね!!