俄『綾』マリッジリング

桜木インター店 市川です。


 

☆☆ 加茂 尚宏様 & 里美様 ☆
8月の夏の日に待望の結婚指輪をお渡しさせて頂きました✨


 


掲載が遅くなってしまって申し訳ありません。


 

元々 結婚指輪の“綾” が気になっていらっしゃったお2人。
色んなリングをご試着されてもやっぱり “綾” が1番でしたね
独特なラインですが着け心地はさすが京都の職人技✨✨

“結婚指輪を着けてるような感じがしないほど、しっくり❗️"
と尚宏様のお言葉を頂きました😊


 

華やかなダイヤモンドは、
里美様の美肌にとてもマッチして素敵です✨

お2人からコメントを頂きました


 

「動きのあるデザインの結婚指輪、かつ長く着けられるようなシンプルさ、
商品名やブランドが和な所が決め手です」
 
「窓がないので別世界のような店内の雰囲気が良かったです。
HPである程度、結婚指輪のデザインを決めていましたが、
他に私達に合いそうな物を探してきてくれるなど、
細かい気配りが嬉しかったです」


 


 

5月にお会いした時から変わらず、お優しい笑顔&空気感のお2人…😊
お話できて楽しかったです


 

どうぞ末永くお幸せに…