『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』の世界一の輝き☆彡

こんにちは 林です。
 
もうすっかり秋!食欲の秋ですね(´~`)
新潟に引っ越してきて半年、順調に体重が増えています(*ノωノ)
新潟は美味しいものがたくさんあるので、ついつい食べ過ぎてしまいます…
楽しみが増えますついでに体重もさらに増えます
 
さて、今日は『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』
結婚指輪をお求め頂きましたお2人をご紹介致します。
 
✨✨ 川村 大輔様 & 杉田 奈保様 ✨✨
 

お2人に初めてお会いしたのは4月でしたね(*^-^*)
一番初めに見た、『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』の結婚指輪
やっぱり一番良かった!と戻ってきて下さいました☆彡
”結婚指輪の第一印象で決めました
…とご感想も頂きました(^v^)!
 
 
ツヤ消しとポリッシュのカッコ良くオシャレなデザイン✨
女性様の結婚指輪には、世界一綺麗と言われる
ロイヤルアッシャーのダイヤモンドがキラリと輝きます💎✨
 
お2人ともとってもお似合いです!!
 
美男美女カップルのお2人。
お顔を載せれないのが残念なのですが、
お写真を快く撮らせて頂きありがとうございました(*^▽^*)
 
ご入籍日に間に合うよう、お作りさせて頂きます。
結婚指輪の出来上がりをお楽しみに!!