ロイヤルなデザインに一目惚れ♥

こんにちは 市川です。
 
とっても素敵な笑顔のお写真を頂きました
岡田 修一 様・彩華 様です☆彡
 

 
お2人がビビッと来られた運命の結婚指輪は
ロイヤルアッシャーダイヤモンド✨


 

 
上品なマットと、絶妙な細さで
永~くご愛用頂けるデザインの結婚指輪です(*^-^*)
 
 
 同年代のお2人とのお話がとても楽しくて
私もたくさん笑わせて頂いて、本当に良い1日でした
 
 
お2人でしたら、きっと何十年経っても笑顔と
明るさにあふれた素敵なご夫婦ですね(^-^)
 
 
 
~~ 修一様、彩華様よりコメントを頂きました ~~
 
「指につけた時の結婚指輪のフィット感がすごく良かった。
つや消し加工が他の結婚指輪にはなくて一目惚れでした」
 
「すごく素敵な結婚指輪に出会えたと思いました♥
市川さんも明るい笑顔が素敵で話やすかったです」
 
 
私の方こそ、お2人から元気を頂けてありがとうございます!
 
お式の準備もだんだん進んで来ますね(^^♪
 
また遊びにいらっしゃって下さい。
末永くお幸せに…