NIWAKA『唐花』婚約指輪

こんにちは! 白戸です(*^▽^*)!
 
最近一人ドライブにハマって、
行ったところがない土地に行くのが密かな楽しみに…
 
方向オンチなので、ナビを使っても迷ってしまうのが悩みのタネです(´・ω・`)
みなさん、ドライブに行くならココ!!
というスポットがあれば教えて下さいね♥♥
 
 
今回 私がご紹介するのは、柏崎市からはるばるお越しの
Y様&N様カップル(^^♪
 
ご婚約指輪をお探しでした✨
たくさんのブランドから婚約指輪をご試着して頂きましたが
N様のお手元によくなじみ、Y様にも気に入って頂いたのは
俄(にわか)の婚約指輪『唐花』
 


 

婚約指輪の独特なカーブが指をより美しく見せてくれます( *´艸`)
 
ダイヤモンドもしっかり大きさがあり、見映えしますね!
 
Y様のお気持ちが込もったダイヤモンドです💎✨


 

Y様&N様からコメントを頂きました
 
「丁寧な接客で分かりやすかったです。
スタッフの白戸さんのご対応がとても素晴らしかったです」
 
 
 
嬉しいコメントありがとうございます(^-^)
 
婚約指輪が完成したらすぐにご連絡しますね♥♥♥