おそろいのピンクゴールド✨

桜木インター店 市川です。
 

 

10月にお式を迎えられるK様&N様に

 

結婚指輪をお渡しさせて頂きました☆彡
 

 

旦那様 K様が特にビビッと来て頂いた
✨ピンクゴールド✨
 
そんな幸せの色を使って、違うブランドながら
最高のペア感が出る2本をお作り頂きました
 
 
 
K様の結婚指輪『N.Y.NIWAKA』(ニューヨークニワカ)は、
シンプルでスタイリッシュな ”HARMONY” というデザイン✨
 
 
N様の結婚指輪『LUCIE』(ルシエ)は、
柔らかな丸みに透明感の高いダイヤモンドを5石あしらった
”Santie” でお作り頂きました(*^-^*)
 
内側の優しい ピンクゴールド がお2人のおそろいのポイントです
 
 
K様&N様からコメントを頂きました
 
「品揃えが豊富でとても丁寧に説明をして頂き、
これだ!!と思える結婚指輪に出会えました」
 
「肌の色になじむ、飽きの来ないデザインを選びました。
長時間、悩みましたが決まるまで丁寧に対応して頂き、
一真堂さんに来て良かったです!」
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
とてもお優しいお2人。
あたたかな雰囲気に、私もとっても素敵なお時間でした( *´艸`)✨
 
K様からN様の結婚指輪の内側へプレゼントされた、
秘密の希少石 ”ピンクダイヤ” もこれからのお守りですね(*´ω`*)
 
 
いつまでも末永くお幸せに…