『LUCIE』のセットリング☆彡

こんにちは!白戸です😊
 
今回ご紹介するのは K様&E様カップルです
 
初めてのご来店で、最初はどんなデザインが良いか
全く決まっていませんでした(´・ω・`)
 
しかし!たくさんご試着して頂いた中で、
E様のハートをつかんだのは…
 
『LUCIE』
婚約指輪”ダズリン”
結婚指輪 ”オーロラ”
のセットリングです💍✨
 

 
婚約指輪と結婚指輪を2本重ねると華やかでとっても可愛いんです!!


 
また、可愛いだけでなく熟練の職人とデザイナーが手掛けております婚約指輪と結婚指輪ですので、
芸術的な美しさもあり、お手元をよりキレイに見せてくれるリングです✨
 
婚約指輪にセッティングされた、
”マーキースカット” のダイヤも珍しいデザインですね(*^▽^*)
 
 
K様の「好きなデザインなら、何でもいいよ✨」というお言葉が
とても印象的で優しさに溢れた男性様です( *´艸`)
 
 
 
コメントを頂きました
 
「婚約指輪や結婚指輪っぽくない凝ったデザインが可愛くて、
どれにするかすごく悩みましたが試着して比べて選びました」
 
「スタッフさんもとても丁寧で漠然とした希望から候補を挙げて下さり
効率よく選ぶ事ができました。有難う御座居ました」
 
 
 
嬉しいコメントありがとうございます
 
完成した ”ダズリン” & ”オーロラ” はとってもキレイで
スタッフからも「羨ましい」の声が!!
 
E様に良くお似合いです
 
 
お渡しの際、お会いできず残念です((+_+))
 
また婚約指輪と結婚指輪のクリーニングに来てくださいね~