NIWAKA『朝葉』マリッジリング

こんにちは!
タリーズの ”スイート カラメル パンプキン ラテ”
にハマっている白戸です😊
 
↑限定と聞き、仕事帰りにタリーズに通う日々。
甘党にはたまりません…(*’ω’*)☕
 
 
 
さてさて!今回のご登場は 
結婚指輪をご購入された
竹原 健一様 & 奈美様 ご夫婦です!
 
ご成約の日は、お二人の記念すべきご入籍日
特別な1日となりましたね☆彡
 
神前式をされるというお二人には、和の雰囲気が漂う京都のブランド
『俄』(にわか)
の結婚指輪をお求め頂きました!
 
モデルは控えめな美しさの ”朝葉” です
 


 
 
健一様の手は、奈美様をしっかり守ってくれそうな
男らしい✨手をされていますね!
結婚指輪がとても良くお似合いです(*^_^*)
 
お二人共、幸せそうな笑顔が印象的でした( *´艸`)
 
 
 
竹原様よりコメントを頂きました
 
「俄の 結婚指輪”朝葉” のスリムなデザインが決め手でした。
一真堂のスタッフの方々の対応が嬉しかったです」
 
 
お二人はとっても仲が良く、夫婦漫才をしているかのようで、
私もたくさん笑わせて頂きました
 
 
新婚旅行も、きっと笑いが絶えない楽しい1週間になることと思います♪
思い出話、聞かせて下さいね!
 
末永くお幸せに~★