NIWAKA『茜&初桜』の指輪💍✨

こんにちは🐱
廣川です🐾
 
(にわか)の
婚約指輪&結婚指輪
をご成約頂きました!!
 
K様&S様です☆彡

 
とっても仲良しで笑顔が素敵なお二人
お写真からも溢れ出ていますね(^v^)!
 
お二人が選ばれた指輪は…
婚約指輪『茜』
結婚指輪『初桜』
重ね付けの相性がとっても良いデザインです✨
 

 
婚約指輪の『茜』にあしらわれたピンクダイヤも上品で
優しい雰囲気をお持ちのS様にピッタリお似合いでした~(*^-^*)
 
S様が迷われている時も、隣で優しい目で見守っていたK様が印象的です…。
 
本当にお互い想い合っている素敵なお二人でした(*´ω`*)
 
 
 
そしてお二人からコメントも頂きました~✿
 
「たくさんの婚約指輪と結婚指輪を見た中で、一番 ”これだ!” と思ったものを選びました」
「きめ細やかなデザインが魅力でした」
「指輪の名前が全て漢字であるところに日本らしさを感じて良いなと思いました」
「長時間対応して下さったにも関わらず終始笑顔で接客してくれて和みました」
「とにかく褒め殺しをされます(笑)褒められ慣れていない方は要注意!!」
 
 
 
本当の事しか言ってないですよ~~(*´▽`*)
それだけ魅力たっぷりなお二人でした
 
 
お二人の為に1から婚約指輪と結婚指輪をお作りいたしますので
出来上がりを楽しみにお待ちくださいねっ