俄『ことのは』エンゲージリング

こんにちは 長坂です
 
先日、宣言した通り 私、髪を染めました!!!
みなさんから褒められてとってもうれしい
年相応になったとやっと言われます(笑)
しばらくは茶髪を楽しみたいと思います✨
 
 
さて、本日ご紹介するのは
俄(にわか)の婚約指輪
✨『ことのは』✨
をお求め頂きましたM様&N様です☆彡
 
はるばる長野県からお越し下さいました~🚙
 


 
 
婚約指輪をつけたN様の幸せそうな笑顔と、その姿を優しく見守るM様が
とっても印象的で素敵でした(*^^*)
 
お手元のお写真からも幸せのキラキラ オーラがわかります💛
 
 
 
M様&N様から婚約指輪のご感想を頂きました
 
「シンプルなデザインの婚約指輪で自分にしっくりきました。
店員さんも親身になって何も考えずに来た私たちの話を聞いてくれて
とてもありがたかったです!大切にします!!」
 
 
 
M様の想いがたくさん詰まった婚約指輪、
しっかりとお造りさせて頂きますね!!
 
 
楽しみにお待ちくださいませ !(^^)!