俄『禅の輪』マリッジリング

こんにちは🐱
 廣川です🐾
 
家で飼っている猫が最近構ってくれないんです💦
寂しい…( ;∀;)
でも…かわいいんです…
 
さて、今回私がご紹介させて頂きますお2人はN様&A様☆彡
 
俄(にわか)の結婚指輪
『禅の輪』
をご成約頂きました(^v^)!!

 
2人の永遠の未来をメビウスの輪で表現している結婚指輪(*^-^*)
 
デザインはとっても独特ですが、着けた時にお指にしっかり馴染む素敵な結婚指輪です✨
プラチナの白く輝く部分と陰影の部分が、とっても綺麗に出るので
ついつい、ずっと眺めたくなってしまうのではないかなぁ…と思います!!

 
 
元々、俄が気になっていたお2人。
気に入った結婚指輪が見つかり大変嬉しく思います(*´ω`*)
 
 
 
🐱🐱 コメントを頂きました 🐱🐱 
 
「”禅の輪” という名前がステキなのとデザインがとても気に入りました。
ご丁寧な対応ありがとうございました。仕上がりが楽しみです」
 
 
 
N様&A様、結婚指輪の出来上がりを楽しみにお待ち下さいね☆彡