俄『綾』素敵にアレンジ✨

桜木インター店 市川です。
 
先日、結婚指輪をお渡しさせて頂いたY様ご夫妻
 
スラリとした旦那様と可愛らしい奥様、
身長差もとっても絵になるお2人です
 
 
そんなお2人が選ばれた結婚指輪は
俄(にわか)の『綾』
というモデル✨
 
 
お互いのつながりをを糸の交差する織物に例えたこちらの結婚指輪に
お2人の心がグッと掴まれましたね( *´艸`)
 
プラチナで店頭にありましたリングを
お2人ならではにアレンジして頂きました✨
 

旦那様はプラチナゴールドに、ブルーダイヤを表面アレンジ✨
 
奥様はピンクゴールドでお作り頂き、優し気で女性らしい仕上がりです
 
 
 
お2人からコメントを頂きました
 
「結婚指輪のデザインが気に入りました。Made In Japanだったので。
スタッフの方々も笑顔でとても対応が良くて
ここに決めて良かったと思いました」
 
 
 
ありがとうございます(^v^)
 
 
お式のムービー、とっても素敵でしたよ✨
 
仲良しのお2人で いつまでもお幸せに…