新潟初上陸!『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』

こんにちは! 長坂です(^0_0^)
 
もうすぐ9月も終わり…。
まだ秋の味覚を楽しめていません💦
今、一番食べたいのが巨峰🍇🍇🍇
スーパーで見るたびにいつも買おうかまよっています(+o+)
 
さて!そんな私が本日ご紹介するのは
『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』
の結婚指輪をお求め頂きましたT様&K様です✨
 
新潟県初上陸の『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』
をネットでご覧頂きご来店下さいました~💻✨
 
オランダ王室にも認められたダイヤモンドの輝きは、白く上品に輝き
K様のお指をより美しく見せてくれます
 
ネットでご覧頂いた結婚指輪を実際に着けて頂き、イメージ通りでしたね!!
 
 
 
🍇🍇🍇 お二人に結婚指輪の決めてをお聞きしました 🍇🍇🍇
 
「気になったブランドがこのお店のみの取扱いだった&結婚指輪のデザインが好きだった」
「とても親切に一緒に選んでもらえて気持ちよ良く決める事が出来ました」
「女性からだけでなく男性からの目線でのアドバイスがとても参考になって良かったです」
 
 
 
 
結婚指輪の出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ(*^_^*)!!