眩しい輝き『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』💍

こんにちは(^v^)
白戸です!!
 
今日はY様&M様カップルのご登場です
 
お二人には 婚約指輪&結婚指輪をお選び頂きました~💍
 
婚約指輪
『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』
 
ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションが
オシャレな結婚指輪
『アンティック』
 
さすが、世界最高峰のダイヤモンドがセッティングされているだけあって
着けて頂いた瞬間、眩しいくらいの輝きが…!!✨✨
 
M様の嬉しそうな笑顔が印象的でした(*^-^*)
 
『アンティック』の結婚指輪とも重ね着けの相性もばっちり
 

 
 
↑完成した婚約指輪と結婚指輪と共に📷✨
私もちゃっかりご一緒してしまいました~(*´▽`*)💦
 
 
 
お二人からコメントを頂きました
 
「白戸さん、来店時間が遅く、婚約指輪と結婚指輪の選択まで長時間でしたが
丁寧な接客ありがとうございました。
ロイヤルアッシャーはダイヤモンドの輝き、
さすがロイヤルの称号でした。
一生涯、大切に使います!」
 
 
こちらこそ長い時間、お店にいて下さってありがとうございます✨
 
お二人との時間はとても楽しく、あっという間に感じました(*´ω`*)
 
婚約指輪と結婚指輪も10年、20年先も大切に着けて頂けたら嬉しいです…
 
末永くお幸せに!!