シンプルで飽きのこないデザイン『ことほぎ』

桜木インター店 岩間です。
 
11月に挙式を控えたF様ご夫妻をご紹介いたします
お二人が選ばれたのは
俄(にわか)の結婚指輪
✨✨『ことほぎ』✨✨



 

 
シンプルで飽きの来ない結婚指輪がお好きという事で
一目惚れして頂きました~
とても良くお似合いです!!
 
 
非常に好感の持てるご主人様と可愛らしい奥様。
 
挙式まであとは挨拶文だけですね
(奥様はご両親の感謝のお言葉は用意されるのかな?)
順調に挙式のご準備が進んでいるそうで、ゆとりすら感じました
 

 
素敵なお写真のお二人から結婚指輪のコメントを頂きました~
 
「シンプルで飽きがこない結婚指輪で一目見て決めました。
また京都の職人の方々が一つ一つ手作りで作製してくれている結婚指輪と聞いて
とても魅力を感じました!!岩間さんの説明がとても分かりやすかったです。
ありがとうございました😊」
 
 
 
いつまでもお幸せに~💒✨