俄『初桜』マリッジリング

こんにちは!
白戸です✨
 
今日は村上市からお越しくださいました
H様&K様 ご夫婦をご紹介します💛
 
お二人には 日本を代表するブランド
俄(にわか)の結婚指輪
『初桜』
をご成約して頂きました!
 

 
K様の『初桜』はホワイトダイヤにして華やかな1本に☆彡
 
H様のお手元にも桜の木の幹のような
デザインが男らしくお似合いです
 

 
お受け取りの日は、K様のお誕生日でした
思い出に残る特別な1日になりましたね !(^^)!
 
 
 
H様&K様から結婚指輪のコメントを頂きました
 
「初桜のつけ心地と目立ち過ぎない
存在感があり気に入りました。
スタッフの方もとてもお話しやすく、
始めは緊張していましたがすぐに楽しく結婚指輪を選ぶことができました。
ありがとうございました!!」
 
 
 
また、新潟市にいらっしゃった際は、
結婚指輪のクリーニングがてらお立ち寄り下さいね!
 
末永くお幸せに