俄『凛』ご結婚指輪

こんにちは🐱 廣川です🐾
 
だんだん涼しくなってきましたね!
日中は過ごしやすい気温ですが朝や夜は寒い( ;∀;)
寒がりなので、すでにヒートテックを着ています…(笑)
 
 
さてさて今回ご紹介させて頂きますのは
8月にご入籍された笹川様ご夫妻です
 
ご入籍おめでとうございます
もう新しい名字には慣れましたか(^v^)
 
ご注文頂いておりましたご結婚指輪をお渡しさせて頂きました~✨
 
お2人が選ばれたご結婚指輪は
俄(にわか)『凛』

シャープなラインがとっても綺麗なデザインです
レディースの結婚指輪には、
両側面にダイヤが入っていて上品に着けて頂けます(*^-^*)
 

 
コメントを頂きました
 
「楽しく会話できました!
店長の時計のスキルが素晴らしかったです✨」
 
 
 
お渡しの時にお2人に会えず残念です((+_+))
 
またいつでも結婚指輪のクリーニングにいらしてくださいね~(*^▽^*)