男性のイチオシ…♥

こんにちは 市川です。
 
王室ご用達、160年の歴史あるブランド
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
の婚約指輪を選ばれたK様&K様です☆彡
 
最近、ご結婚のお話が出られたお幸せなお2人
🎊 おめでとうございます 💒
 
仲良くショーケースを見て頂き、世界一美しいと言われる
ロイヤルアッシャーの中からお選び頂いたのはこちらの婚約指輪✨
 

 
 

 
細かい所まで丹念に磨き挙げられた、
ひっかかりのないとても素敵なデザインです💍✨
 
こちらのデザインは、熱い眼差しで真剣にショーケースを
見ていた男性様が「これ!」と選び抜いた婚約指輪。
 
 
大人っぽいデザインが優しく落ち着いた雰囲気の女性様に何ともお似合いで、
さすが長年一緒ににいらっしゃるお2人だなぁと感動でした。
 
 
 
K様&K様から婚約指輪の決め手をお聞きしました
 
「直感、デザインのなめらかさ」
「ダイヤモンド自体の綺麗さ」
「婚約指輪の知識はほとんどなかったが
店員さんがいろいろ教えてくれて話しやすかった」
 
 
 
笑顔の爽やかなお2人とお話できて、私も嬉しかったです!
 
出来上がりが待ち遠しいですね(*^-^*)
 
ダイヤモンドの輝きを楽しみにお待ちください