結婚指輪はNIWAKA「笹舟」に!フィット感が決め手

この度、3年のお付き合いを経てご結婚されるS様カップルをご紹介。この度はご結婚誠におめでとうございます。晴れてご夫婦となるおふたり、笑顔がとても印象的でした!こちらも幸せのお裾分けいただいたような気持ちです。

「笹舟」ご着用のご様子

おふたりに結婚の証にとお選びいただきました結婚指輪は、NIWAKA「笹舟-ささぶね-」です。

▷結婚指輪「笹舟」の商品詳細へ

結婚指輪 笹舟(ささぶね)

波に揺られ ふたり どこまでも

情景・ストーリー

笹の葉を折り込んで作った笹舟をデザインした結婚指輪。これからの人生を航海に例え、穏やかな海をふたりの力を合わせて漕ぎ出すイメージです。

デザインの魅力

華美な装飾の一切ない、シンプル美が特徴の笹舟。手によくなじむ緩やかなウエーブラインが絶妙で手元を優しい印象に演出してくれます。リング自体も細すぎず太すぎず、また薄すぎず厚すぎずで日本人の手にちょうどフィットしやすいのもポイント!
年齢や流行に左右されることなく男女ともにつけやすい見た目、つけ心地になっています。

▷笹舟についてもっと詳しく見てみる

NIWAKA(にわか) 結婚指輪(マリッジリング) 笹舟(ささぶね)画像
NIWAKA(にわか) 結婚指輪(マリッジリング) 笹舟(ささぶね)

シンプルだからこそ技巧の凝らされた1本。NIWAKAファンである私としても気に入っていただけると嬉しい結婚指輪です。ぜひ末長くご愛用いただけますと幸いです。

S様カップルに結婚指輪を選んだ決め手やお店のご感想を伺いました。
「決め手は第一印象・結婚指輪のフィット感・着けた時のテンションの上がり方。説明が丁寧で好感持てます!!良い買い物ができました。ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。おふたりと生活を永く共にする指輪ですので、フィット感は結婚指輪にとって最も重要なポイント。ご納得いただけたようで何よりです。

「笹舟」を見た人におすすめ

ISSHINDO Bridal Blog

目次 0.1 0.2 俄(にわか)のご婚約指輪 ” 茜 “と0.3 ご結婚指輪 ” 月の雫 “をお選び頂きました☽✨0.…

ISSHINDO Bridal Blog

新潟市からお越し頂いたY様・H様のご紹介です。お二人には俄(にわか)の結婚指輪「由良(ゆら)」をご成約頂きました。お二人…

NIWAKAなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂 桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、最大級のモデル数を常時ご用意しております。様々なバリエーションのご用意があるため特別なモデルもご試着いただけます。最新の世界観を体感していただけますので、ぜひ一度足をお運びくださいませ。

ご相談・ご予約フォーム

店舗情報:新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――