『プルーブ』のマリッジリング

こんにちは 林です😊


 
本日も結婚指輪をお求め頂きました
素敵なお二人をご紹介します。
長岡からお越しのK様&H様です☆彡

 

 
お二人にお求め頂いたのは
『プルーブ』結婚指輪です✨

 

 
シンプルなデザインに、斜めに流れるような
ダイヤモンドが入っている素敵なデザインの結婚指輪です(^_−)−☆

 

 


 

 

 
お二人とも即決でしたね♪(´ε` )
 
「デザインが可愛いい結婚指輪で一目惚れ」
だったそうです(^-^)/

 

 
男性様は、サプライズでプロポーズしようと、
女性様のご友人にも協力して頂いて計画を進めていたのですが、
LINEの「サプライズ大作戦」というグループが女性様に見つかってしまい、
サプライズがバレてしまったそうです…>_<…

 

 
でも「いつ言われるんだろう💖」と逆に
ドキドキを楽しめたようです(^_^)v

 
 
お二人の仲の良さが伺える素敵なエピソードに
キュンキュンしてしまいました💓

 
 
 
素敵な結婚指輪の出来上がりをお楽しみに〜(*^_^*)