吉田様ご夫妻の 俄『ことほぎ』

こんにちは 林です😊
 
先日、お休みの日に素敵なカフェに行ってきました☕
新潟に越してきて7ヶ月、まだまだ新潟に不慣れな私は
駅ビルの受付のお姉さんに美味しいケーキ屋さんを聞き、
おススメされたカフェに行ってみました(^_-)-☆
 
可愛い店内に美味しそうなケーキ🍰✨
私が選んだのは ”りんごのタルト”。

 
 
真っ赤なりんごを型どった可愛いムースにタルト、
本当に美味しかったです😊
GIVENCHYのお皿もとっても素敵でした
 
 
~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~
 
 
さて、本日ご紹介させて頂くのは
吉田 進之介様 ひろみ様
素敵なご夫妻です☆彡
 
シンプルな結婚指輪がいいとおっしゃっていたお二人。
俄(にわか)『ことほぎ』の結婚指輪
を気に入って頂きました💍✨
シンプルなデザインの結婚指輪だからこそ、
着け心地の良さが際立ちます(*^-^*)
 
一生、飽きのこないデザインとフィットする着け心地、
ご結婚指輪にぴったりですね(*´▽`*)
 

幸せオーラがいっぱいの素敵なお写真も頂きました📷✨
 
「ことほぎのシンプルなデザインが良かった♥」
…とご感想も頂きました(^v^)!
 
 
8月にお求め頂いた時も、
ひろみ様のお姉様ご夫妻とご一緒に来店されたお二人。
 
結婚指輪ご納品の日もお姉様ご夫妻とお食事に行かれるそうで
皆さん仲が良くとっても羨ましいです😊
 
 
末永くお幸せに~