LUCIE『オペラ』華やかなエンゲージリング

🎃 ハッピー✨ ハロウィン 🎃
 
こんにちは 白戸です!
 
今日は婚約結婚をお求め頂きました
T様&C様 カップルをご紹介します☆彡
 
お二人は他とかぶらない
オシャレな婚約指輪をお探しでした。
 
そんなお二人に気に入って頂けたのは
LUCIE[ルシエ]の 婚約指輪”オペラ” ✨
 
オペラ劇場の中央を飾るシャンデリアをイメージした1本!
珍しいデザインですが、細かなダイヤモンドがた~っくさん
セッティングされた華やかで上品な婚約指輪です💍✨
 

 

 
 

「他にないデザインが気に入りました!」
「スタッフさんの接客・対応がとても良く
楽しく婚約指輪選びができました💍」
 
…と素敵なコメントを頂きました(*^-^*)
 
 
 

女性様は背がスラッとしていて
オシャレでモデルさんのようなんです( *´艸`)
 
私が隣に並ぶと、なんだか恥ずかしかったです…(泣)💦
 
お指もとても長くスラッとされているので
”オペラ” もよくお似合いで、女性様の上品な雰囲気にマッチしています!!
 
ご納品の際、女性様にはすごく喜んで頂けて、
男性様も嬉しそうでした
 
「着けるのがもったいない!」とおっしゃっていましたが…
デートの時やご友人様とお出かけする時など
このルシエの ”オペラ” が活躍してくれたら私も嬉しいです(*´▽`*)
 
 
次は俄(にわか)のマリッジリングの完成も楽しみにしていて下さいね!