Cafe Ring『シェリ デュー』エンゲージリング

桜木インター店 岩間です。
 
十日町からお越し下さいましたK様ご夫妻です!
銀座のプラチナ専門店 
Cafe Ring 婚約指輪
『シェリ デュー』
をお選び頂きました✨
 

 

 
お二人が選ばれたダイヤモンドも相当綺麗で素晴らしいですが
何よりも男性様のお気持ちが素敵でした… By ブルージュ一真堂 岡澤
 
 
 
💎💎 K様ご夫妻からコメントを頂きました 💎💎
 
「スタッフの方が優しく婚約結婚についてのお話も聞かせて頂き
リラックスした中で婚約指輪選びをすることができました」
 
 
 
婚約指輪のご納品は私、岩間がさせて頂きましたが
女性様が終始笑顔で目がキラキラしていたのが印象的でした✨
 
素敵なお写真もありがとうございます
幸せオーラ全開のお二人にもう一枚お写真を頂きました~📷✨
 

 
素敵な笑顔とお写真ありがとうございました
 
素敵な婚約指輪と共に末永くお幸せに…