俄『露華』エンゲージリング&『朝葉』マリッジリング

桜木インター店 白戸です😊
 
今日ご紹介するのは
K様&Y様 カップルです☆彡
 
以前カタログを差し上げていて、
今回改めてお下見に来て下さいました!
 
 
俄(にわか)を気に入って下さったようで
「可愛い婚約指輪・結婚指輪がたくさん♥」
とおっしゃって頂きました✨
 
シンプルで使いやすいデザインがお好みでしたので
俄の婚約指輪『露華』
をお選び頂きました~(^_-)-☆
 

 
”俄” の中でも細身で、上品な雰囲気が漂う婚約指輪です✨
 
また、婚約指輪・結婚指輪で重ね着けも楽しめるように
結婚指輪の俄の『朝葉』をオーダーして頂き
3本ご一緒のお渡しをさせて頂きます(^v^)
 
 
K様&Y様からコメントを頂きました
 
「俄のシンプルさとかわいらしさがとても気に入りました」
「たくさん悩んだけど素敵な婚約指輪・結婚指輪を選ぶことができた良かったです!
白戸さんありがとうございました!Kくんもありがとう♥」
 
 
 
Y様がK様に「ありがとう
とずっと伝えていたのがとても印象的です…
 
ダイヤモンドも ”Eカラー VVS₂” をお選び頂き
とっても美しい婚約指輪に仕上がることでしょう!!
素敵な男性様です( *´艸`)✨
 
 
お手元に届く日をお楽しみ…!!