「出会いの奇跡」ピンクドルフィン

こんにちは 林です!
 
先日お休みを頂いて映画を観に行ってきました🎥✨
 
ずっと観たかった「マイ・インターン」😊
とってもよくって映画館で泣いてしまいました(/_;)
 
12月には話題の4DXが新潟にも導入されるみたいですね(*^-^*)
ますます映画が楽しくなりそうで、映画好きの私は
今からワクワクしています
 
 
さて、本日ご紹介させて頂くのは
H様&M様 カップルです☆彡

 
いろいろ見ると迷っちゃうから…と、
ビビっときた結婚指輪を選んで頂きました(^v^)
『ピンクドルフィン』
の結婚指輪です✨
 
 
実在するピンク色のイルカ、『ピンクドルフィン』に恋人同士や夫婦で遭遇すると
幸運が訪れ、生涯添い遂げられるという言い伝えがコンセプトになっています😊
 
結婚指指輪の内側には ”ピンクドルフィンのイルカの刻印” が…🐬
 
また、一石だけピンクダイヤが入っているものもポイントです
 
 
ピンクダイヤの石言葉は
「出会いの奇跡♥」
まさに結婚指輪にピッタリですね!
 
 
 
🐬🐬 コメントを頂きました 🐬🐬
 
「ピンクダイヤがかわいい!」
「男性用もオシャレです✨」
「スタッフさんも話しやすくて良かったです」
 
 
 
お二人ともとってもお似合いでした✨
 
結婚指輪のできあがりをお楽しみに