LUCIE『レディアント&セレナーデ』

✨✨ 鈴木 隆志様 千夏さま ✨✨
 
桜木インター店 岩間です。
 
鈴木ご夫妻に
ご婚約指輪&ご結婚指輪お渡しさせて頂きました💍✨
 
凄く喜んで頂けて本当に嬉しいです
お選び頂きましたのは
 
 LUCIE『レディアント』婚約指輪
 LUCIE『セレナーデ』結婚指輪
 
 
千夏様の笑顔、キラキラした目がすっごく印象的で
華やかな婚約指輪と結婚指輪がとてもとてもお似合いでした✨
 
お車の中で囁いて頂けたでしょうか?(笑)
 
LUCIEの『レディアント』の婚約指輪と
LUCIE『セレナーデ』結婚指輪は
ウェーブの細身で華やかなメレダイヤが綺麗なセットリングです💍✨
 
綺麗な女性様のお手元を更に引き立てる婚約指輪の結婚指輪ですね
 
 
 
鈴木様よりコメントも頂きまし
 
「婚約指輪と結婚指輪は一目惚れで決めました!二人とも一致です!!」
「デザインと重ねた時の美しさがたまりません!」
「スタッフの方々もとても丁寧に説明して下さって良かったです!」
 
 
 
隆志様が終始、陽だまりの様なお優しい笑顔で
見守っていた所も印象に強く残りました
 
楽しく接客させて頂きありがとうございました!!