俄『ことほぎ』でペア感♥

こんにちは~🐱 廣川です🐾
 
先日、友人とたこ焼きパーティーをしてきましたっ
去年まで関西に住んでいた私ですが
たこ焼きはいつまで経っても上手く作れませんでした…笑
 
ちなみに私のオススメは、”納豆キムチチーズ”!!
だまされたと思って一度食べてみて下さい(*^▽^*)
 
 
 
さて、今回ご紹介させて頂く素敵なカップルさんは
三条市からお越しのA様&R様です!!
 
お2人がお選びになった結婚指輪は
俄(にわか)『ことほぎ』


 
俄はなんといっても着け心地の良さが抜群!!
色々な結婚指輪と着け比べてみて
着け心地の良さを実感して頂きました✨
 
『ことほぎ』は素材、幅、形状を
お好みでカスタマイズできる結婚指輪です💍✨
 
お2人は形状と素材は同じで合わせ、
幅をA様が2.5㎜、R様が2㎜の結婚指輪をお選び下さいました!!
 
ペア感も楽しんで頂けます♡
 
 
 
🐱🐱 お2人にコメントも頂きました 🐱🐱
 
「シンプルで着け心地が一番しっくりきたのが決め手です」
「今まで見てきたお店で一番種類があったのが驚きでした」
 
 
ありがとうございます🐾
 
 
一真堂で満足のいく結婚指輪が見つかり良かったです(*´ω`*)
 
2回もご来店頂きありがとうございました☆彡
 
出来上がりをお楽しみにお待ち下さいませ~(^^♪