『フィッシャー』アイスマット加工の結婚指輪!

こんにちは 白戸です😊
 
本日ご紹介するお二人はK様ご夫婦です!
 
初めてご来店頂いた時、
旦那様は「太い結婚指輪がいい!」とおっしゃっていましたが
奥様は「そこまで太くなくてもいいかな?」との事でした…!!
 
そんなお二人のご要望にぴったりなブランドは
✨✨『フィッシャー』✨✨
 
ドイツ生まれで、鍛造製法が特徴です!
このブランドは幅や表面加工、ダイヤモンドの個数など、
結婚指輪をお客様好みにカスタムできるんです(*´▽`*)
 
 
旦那様は、既存のモデルを6mm幅でオーダーし
日本でたった1本しかない結婚指輪をお作りしました。
 
奥様は、3.5mm幅にし、お指に一番なじむ幅の結婚指輪に…❤️
 
素材もホワイトゴールドとイエローゴールドの組み合わせですが
加工はお揃いの ”アイスマット” の結婚指輪に!
 
お二人よりコメントを頂きました!
 
「重圧感のある男性らしいデザインを探していたところ
リング幅など自由に選べるフィッシャーをすすめて頂き
理想の結婚指輪を見つける事ができました(旦那様より)」
 
「独特の ”アイスマット” に一目惚れ♥
挙式まで時間が少ない中、自分たちの気に入る結婚指輪に
出会えて良かったです!(奥様より) 」
 
 
 
ハワイでの挙式いかがでしたか?
このブログをご覧頂くころには
日本に戻られていることでしょう!!
 
思い出話も聞かせて下さいね♡