俄『月の雫』ご結婚指輪

 
こんにちは! 白戸です😊
 
今日ご紹介するお二人は
M様&Y様 カップルです
 
俄(にわか)をお調べ頂いて、
新発田市よりご来店下さいました(*´▽`*)
ありがとうございます!!
 
 
ご試着した中で、最後は二択で迷っていましたが…
 
お二人と一生を共にするご結婚指輪は
『月の雫』
になりました💍✨
 
デザインは流行に左右されないシンプルな結婚指輪ですが
コロンとした丸みのあるフォルムがお手元をより優しい雰囲気に…✨✨
 
M様&Y様はとっても穏やかな優しいお二人でしたので
『月の雫』がよくお似合いです☆彡
 

 

 

悩んで悩んで決まった『月の雫』。
何年、何十年経っても、いつまでも「ステキだなぁ~♥」
と思える結婚指輪ですね( *´艸`)
 
 
お二人から結婚指輪のコメントも頂きました
 
「とても丁寧に対応頂きありがとうございました。
ステキなデザインでとても迷いましたが気に入った結婚指輪を選べました」
 
お箸もこれから使ってくださいね(^^♪
 
完成をお楽しみに