『フィユ』&『鯨』の重ね着け♥

こんにちは~🐱 廣川です🐾
 
今年も残す所あと1ヶ月…!
早いですね~(*´з`)
 
12月の寒さも吹き飛ばすような
素敵なカップルさんをご紹介します♡
 
LUCIE[ルシエ]のご婚約指輪
『フィユ』
俄[にわか]のご結婚指輪
『鯨』
こちらの指輪をご成約頂きました
S様&A様です💕
 

 
元々 俄(にわか)が気になっていたお2人…✨
どうせなら!と県内で最大級の品揃えを誇る
一真堂でお決め下さいました(*´▽`*)
 
こだわり派のお2人が選んだご結婚指輪『鯨』は
名前の通り大海原をゆったりと泳ぐ
鯨をイメージしています🐳🌊
 
2人の家庭を見守ってくれるよう
素敵な願いが込められています…✨
 
 
そんな『鯨』に重ねて着けられるようなご婚約指輪💍!
という事で『フィユ』をお見せしたところ、
A様の心をグッと掴んだようで♥♥
 
個人的に私もお気に入りのモデルなので
気に入って頂けて嬉しかったです( *´艸`)
 
 
 
🐳🐳 お2人からコメントを頂きました 🐳🐳
 
「俄のデザインを見た時に気に入って印象に残りました」
「LUCIEの婚約指輪は一目惚れです♡」
「スタッフさんがステキだったのも決め手です」
 
 
ありがとうございます!!
 
とってもめずらしい組み合わせの指輪…
私もご婚約指輪とご結婚指輪の出来上がりが楽しみです✨
 
明るくとっても仲の良いお2人とのお話、
と~っても楽しかったです(*´ω`*)
 
 
ご婚約指輪とご結婚指輪しっかりとお作りさせていただきます!
ありがとうございました!!
 
 
 
 

  ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~
 
一真堂 桜木インター店
年末・年始の定休日
 
12月31日(木)・1月1日(金)

  ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~