ルシエ『セリーン』×ロイヤル・アッシャー

 
☆ ご婚約指輪☆
 ルシエ『セリーン』
 
☆ ご結婚指輪☆
ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド
 
本日、白戸がご紹介するお二人は
S様&Y様 カップルです
 

 
どんなデザインが良いか分からない…と
初めはおっしゃっていましたが
中央のダイヤの両脇に1石ずつ小さいダイヤが
セットされているものが良い!との事で
ご婚約指輪にはルシエの『セリーン』をご提案させて頂きました(*^^)v
 
細身で中央のダイヤの大きさが際立つデザインです💎✨
 
重ね着けもお考えでしたので、ご結婚指輪は
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』を…✨
 
白く輝くダイヤモンドが1石入ったシンプルなご結婚指輪です
ストレートのラインなので、
ご婚約指輪の『セリーン』と重ねても相性バッチリです~(^^♪
 
S様は指輪を着けないとの事で、
Y様に良いものを と、
このご婚約指輪とご結婚指輪をご用意されました💍✨
 
とっても優しい男性様です( *´艸`)
 
細いお指にもピッタリ フィット
より美しいお手元になりました✨
 
 
コメントも頂きました
 
「普段使いできるようなタイプの婚約指輪を選びました」
「お店の感じも大変よくスタッフの方もとても分かりやすい
説明をして頂いたのでとても良かったです」
 
ネイルも綺麗👌💕
お渡しのとき、お会いできなくて残念でした😅
 
いつまでも末永くお幸せに~(*´▽`*)
 
 
 
 
 ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

一真堂 桜木インター店
年末・年始の定休日
12月31日(木)・1月1日(金)
  ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~