ポンテヴェキオ『ミルアモーレ&モルビド』

 
ポンテヴェキオのご結婚指輪
『ミルアモーレ&モルビド』
 

 

こんにちは 長坂です(^0_0^)

 

 

 
昨日は久しぶりのお天気でしたね
たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!!
 
さて、今日ご紹介しますのは
市内からお越しのB様&E様です☆彡
 
ご結婚指輪をお探しのお二人にはポンテヴェキオで
B様はさりげないミル打ちのオシャレなデザイン、
E様は細身でダイヤが可愛いすっきりデザインをお選び頂きました(*´▽`*)
 
 
デザインは違いますが、お2人とも県内初上陸ブランド
”ポンテヴェキオ” で好みぴったりなご結婚指輪と出会って頂きました
 
ペア感もあり、オシャレなお2人にとってもよくお似合いです(^_-)-☆
 
 
 
ご結婚指輪へのコメントを頂きました
 
「ワンポイントに小さいダイヤがある所が気に入りました」
「シンプルすぎず、派手すぎない所が決め手でした」
 
 

 

ご結婚指輪の仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ✨
寒いですのでお体にお気をつけて
お式の準備頑張ってください!
 
末永くお幸せに~