お2人を結ぶ絆

 
桜木インター店 市川です。
 
去年の今頃と言えば毎週雪が降っていましたが
今年の新潟は比較的お天気でありがたいですね(*^_^*)
 
 
本日ご紹介するのは、
俄(にわか)-NIWAKA-のご婚約指輪とご結婚指輪
”結” をお決めになられた
S様・Y様です✨

 
なんと男性様は金沢にお住まい!!
暑い夏の盛りに、ご遠方からありがとうございました(*´▽`*)
 
お2人が選ばれた ”結” は、
ふたりの固い絆を「結び」で表現したデザイン…✨✨
 
S様からY様へ贈られたご婚約指輪も
結わえた紐がセンターストーンをそっと守っているようなデザインです。
 

 
 
少し離れた場所にいらっしゃる、お2人をつなぐご結婚指輪として
ぴったりな1組をお選びになられました✨
 
 
 
コメントを頂きました
 
「実物を実際に試着して、
お互いに納得のいくリングを見つけることができました。
対応いただいた市川さんの丁寧な対応が
とても素晴らしかったです。ありがとうございました」
 
 
ありがとうございます!
 
とても落ち着いたしっとりとした雰囲気のご夫婦様ですが
ご婚約指輪とご結婚指輪を重ねて着けられた瞬間のY様の目のきらめき、
ご自身のご結婚指輪を着けられた時のS様のはにかんだ笑顔が
とても素敵でした( *´艸`)💕
 
どうぞ末永くお幸せに…
 
 
 
 
 
 
 
 
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

年末・年始の定休日
 
12月31日(木)・1月1日(金)
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~