Y様&A様ファミリーの指輪💍✨

 
廣川です🐱 こんにちは🐾
 
今回ご紹介させて頂きますのは
可愛いお子様2人連れてご来店下さいました
Y様&A様ファミリー💕
 
ご結婚指輪の買い直しという事で、
以前持っていたデザインとは
違うものをお探しでした~(*´▽`*)
 
そんなお2人が選ばれたのは
オシャレな雰囲気を持つ
ポンテヴェキオのご結婚指輪『モルビド』💍✨
 
シンプルながらもカットの入ったデザインは
どこか人と違い、しっかりと存在感のでる
私達もオススメのご結婚指輪です
 
バッチリ着けこなして頂けました(*´ω`*)
とってもお似合いです☆彡
 

 
🐱🐱 選ばれたコメントを頂きました 🐱🐱
 
「少し幅広いデザインとエッジが光るので
すごく存在感があって素敵だなと思いました」
 
「子ども2人連れていましたが、とても親切に
対応して頂きました。ありがとうございました」
 
 
ありがとうございます!!
 
素敵なご結婚指輪に出会う事が出来て嬉しく思います( *´艸`)
お子様お2人共、元気で良い子で…
とっても癒されました
 
出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ~(*^^)v
 
 
最後に上のお子様に、
元々Y様がお持ちのご結婚指輪を着けてパシャリ📷✨


 
なんだかカッコイイですね
 
 
 
 
 
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

年末・年始の定休日
 
12月31日(木)・1月1日(金)
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~