俄紹介 結婚指輪「せせらぎ」

こんにちは!桜木インター店の長崎です!
 
 
スタッフの中でも特に俄(にわか)-NIWAKA-好きの私長崎が
少しずつ俄のモデルの良さをお伝えして行きたいと思います!😍👏
 
 
初めに紹介させていただくのは結婚指輪の「せせらぎ
 

「水面のささやき 美しき音色」
 
 
シンプルなデザインで、ダイヤもサイドに流れるように入っている為
お手元を自然に引き立ててくれます。
ゆるいU字になっているので指を長く綺麗に見せてくれますね!
シンプルだけどさりげなくおしゃれな印象です😊✌
 
 
 
詩の通り穏やかな川の流れをイメージしていて、
清らかな水の音のように穏やかな人生を歩むふたりを表しています✨💫
 
 
 
是非実際にご試着してみて下さい!お待ちしております😊