指輪の輝きを超えるお2人♥

 
こんにちは 長崎です。
 
9月にご成約頂いておりましたご結婚指輪を
M様・I様 カップルにお渡しさせて頂きました~
 
お二人にお選び頂いたご結婚指輪は
✨ 俄(にわか)の『ことほぎ』✨

デザインはシンプルな代わりに
着け心地と耐久性が抜群の『ことほぎ』。
 
出来上がったご結婚指輪を着けて頂いた時も
とても喜んで頂けて私も嬉しかったです
 
 
 
コメントを頂きました
 
「オススメされたブランドが気に入り
スタッフの説明が魅力的で、それが決め手となりました。
スタッフの対応がとても良いです!」
 
「結婚指輪の輝きを超える2人になりたいです!✨」
 
 
ありがとうございます(笑)
 
いつまでも末永くお幸せに!!
ご結婚指輪のクリーニングがてら
またお2人でいらしてくださいね!
 
 
 
 
 
 
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~
年末・年始の定休日
 
12月31日(木)・1月1日(金)
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~