KUKKA✿KUKKAの『キエロ』💕

 
こんにちは! 白戸です😊
 
今日は柏崎市からお越し頂いた
廣田様&田村様をご紹介します彡
 
ご婚約指輪をお探しでした(*´ω`)
 
どんなデザインが良いかまだ全然決まっていない、
とのことでしたが…
 
田村様の目に留まったご婚約指輪は
KUKKA✿KUKKA
💕『キエロ』💕


鈴蘭のお花をイメージして作られたこだわりの1本です✨
左右非対象のデザインで華やかですが
とても珍しいご婚約指輪です💍✨
 
廣田様にお選び頂いたダイヤモンドも
”Eカラー” の高グレード!!
 
廣田様の田村様に対する想いが込められています
 
 
コメントを頂きました
 
「少し変わったデザインの婚約指輪で気に入りました」
「担当の白戸さんに分かりやすく説明してもらえて良かったです!」
 
 
 
こちらこそありがとうございます!
 
ご婚約指輪は2月までに仕上がるようにお作りしますね
 
楽しみにしていてくださ~い(*´ω`)
 
 
 
 

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

年末・年始の定休日
12月31日(木)・1月1日(金)
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~