『プルーブ&クワンドゥ マリアージュ』マリッジリング

 
『プルーブ & マリアージュ』
R様・M様のご結婚指輪

こんにちは 林です😊
先日 素敵なお二人にご結婚指輪をお渡しさせて頂きました💍✨


R様には、『プルーブ』のシンプルなデザイン、
M様には、『クワンド マリアージュ』のV字の
華やかなデザインをお選び頂きました💕
細身で上品なクワンドゥ マリアージュの「サンテ」は、
M様の色白でとても綺麗なお手元によく映えますね😍


 

R様のプルーブの指輪も幅がしっかりあるので
男性らしいきりっとしたお手元によく似合います✨

お二人からご結婚指輪の決め手をお聞きしました


 

「一生、長く付けていられると思ったから」
「シンプルだけどキレイに見えるデザインがいいと思った」
「丁寧に対応してもらってピッタリのリングが見つかって良かったです」


 


また、ご結婚指輪のクリーニングもさせて頂きます😊


 

いつでもお店に遊びに来て下さいね💓
 
 
 
 

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

年末・年始の定休日
12月31日(木)・1月1日(金)
 
営業時間
12月30日 11:00~19:00まで
1月2日 11:00~19:00まで
1月3日 11:00~19:00まで

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~