俄(にわか)『綺羅』結婚指輪

こんにちは! 白戸です😊
今日で2015年も終わりですね…
今年も1年ありがとうございました!!
 
 
今日ご紹介しますお二人は
T様&F様 カップルです✨
 
25日のX’masに
俄(にわか)-NIWAKA-『綺羅』
ご結婚指輪をご納品させて頂きました(*´з`)
 
半周に渡ってダイヤモンドが
ぐるりとセッティングされていて
お手元が華やぐ素敵なご結婚指輪!
 
ご結婚指輪を着けて頂いた瞬間のお二人の
幸せそうな笑顔が印象的です☆彡

 
こんな素敵なお写真も頂きました( *´艸`)
『綺羅』とってもお似合いです
 


「デザイン、素材、接客が良かった!」
…とコメントも頂きました~!(^^)!
お帰りの際に
「もうなかなか会えなくなるので、2人で受け取りに来ました」
とおっしゃって頂いたこと、とても嬉しかったです( ;∀;)💕
結婚指輪のクリーニングはいつでも承っておりますので
デートがてらいつでもお店にお立ち寄り下さいね(´▽`)
またT様とF様にお会いできる日を楽しみにしています☆彡
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

年末・年始の定休日
12月31日(木)・1月1日(金)
 
営業時間
12月30日 11:00~19:00まで
1月2日 11:00~19:00まで
1月3日 11:00~19:00まで

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~